人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝のもっかちゃん 霧の朝 >>

転入生

わんにゃん10匹が定員のはずのLehto家に
特別枠で転入生が1匹急にやってきた。

転入生_d0050573_3421754.jpg

着たばっかりで怖がらせたくなかったのでフラッシュは使いませんでした。
それでいい写真がまだないんですが・・・

2歳のラグドール ♀ 。
(木瓜)もっかMocca」ちゃんと名づけました。
ライラックのミテッドです。

さて、このお嬢さん、まってぃの勤め先の会社内掲示板(みたいなもの)に
里親探してます。で載っていたのだそうです。
理由は子供さんのアレルギーだそうな・・・。
まってぃの社内報だから、まってぃが言わなければ絶対私の目にはとまらない
情報ですよね。それを敢えてまってぃが私に言ったということは
たぶんまってぃが気になって見過ごせなかったんでしょう。
二つ返事で「うちは今更1匹増えても特に変らないから、いいよ」と応えました。
で、直接まってぃが飼い主さんに電話して、後はとんとん拍子・・。
今日、来ちゃいました。
転入生もっかちゃん、皆さんよろしくお願いしますね。


そうそうこちらは↓の木瓜の実のジャムです。
転入生_d0050573_425380.jpg

爽やかな甘酸っぱいジャムになりました。
美味しいよ。
by lehto | 2007-09-23 04:03 | わんにゃん
<< 今朝のもっかちゃん 霧の朝 >>