人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう大丈夫です!! じょしゅあ殿の不調 >>

じょしゅあの経過

みなさん、ご心配おかけします。
純平さん、ミリアンさん、リサママさん、meronさん、Reiにゃん、
お見舞いありがとうございます。

さて、じょしゅあ殿昨日もお医者さんに行ってきました。
どこかが悪いというわけでなく、
う*ぴをおなかの中に溜めてました。
出してもらいました。
まあ、硬くなったのがいっぱい。
出るは、出るは・・・・
1週間分ぐらいはかるく溜めてたんじゃないでしょうか・・・

食べもののせい?とはじめは言われました。
カリカリ何食べさせてる?っと・・・・・
じょしゅ君は魚、チキン中心でドライフードは時々気が向いた時つまむぐらいです。
でもかなり長いことずっと調子よかったし、特に最近食べ物が変ったわけではありません。
ではストレス
思い当たるのは小梅ちゃんのリビング進出。
その時に数度、いじめちゃダメって私から怒られました。
でその後、お天気のいい日が急に続いたので、小梅ちゃんは自室に戻ってもらいましたが、
私やマッティがほとんど庭仕事で一日中外にいる日が続きました。
それが怒られたに引き続いてまだ怒ってると思ったのでしょうか・・・

今日はおなかすっきりしたものの、まだ肛門の具合がよくなく・・・・・・・ですが、
おとうしゃんのサンドイッチのハムをつまみ食いしました。
チキンもちょっとですが、すすんで自分で食べました。
食欲が戻りそうなので、一安心です。

栄養補給のジェルと う*ぴが硬くなりにくくなるジェルを
うまく使いながら同じ辛い目にあわせないよう、努力しようと思います。

おまけですが、
昨日のお医者さんは仕事が手早くフィンランド人じゃないようでしたが、
鎮静剤の掛け方が絶妙で、
腸洗浄を終えて、最期にちょっと点滴も入れておきましょうかね。
と若い看護士さんが準備をして、針を刺したとたん、
がばっと起きて、グァシッと私の手に噛み付き、台から飛び降りました。
帰りは車の中でも文句いいまくりでした。
おかげで私の右手はその時ばい菌が入ったものか
パンパンに腫れています。
今日は私がお医者に行かなくちゃかも・・・
by lehto | 2007-06-07 18:40 | わんにゃん
<< もう大丈夫です!! じょしゅあ殿の不調 >>