人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じょしゅあの経過 夏! >>

じょしゅあ殿の不調

殿が不調です。
う*ぴが出せないようです。
そのため食欲がなく、まる3日何も食べません。
げっそりしてきました。
今日で4日目。

昨日はタウンドクターに浣腸と点滴、ビタミン剤と
ステロイド(普段食べ物と一緒に服用してますが、直接薬だけは激しい抵抗で飲ませられない)の注射をしてもらいました。
一晩中、おしりから液状のう*ぴが漏れ出すのですが、
肝心の塊は出なかった模様。
今日は昨日の点滴、注射等で体はちょっと楽らしく、
甘えてだっこをせがんだりする。
今日は午後からユバスキュラの動物病院へレントゲンやら血液検査やら
診察治療に行きます。

やっぱり小梅ちゃんの進出が気に食わなかったのだろうか・・・・
う*ぴまみれになりながらじょしゅ君をだっこしながらオロオロ何も手につかない
おかぁしゃんです。
じょしゅあの不調は、直接私の心臓をわしづかみにするみたいに締め付けます。
by lehto | 2007-06-06 16:57 | わんにゃん
<< じょしゅあの経過 夏! >>