人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リサ・ママさんちで・・・・ フェルト展 >>

樵その2

昨日、お隣さんの木が切られました。
うちの時よりずっと難しそう・・・でうちのときとはちがう人がやってきました。

樵その2_d0050573_19474929.jpg

おお、なにやら登り始めた!
(私のワーキングルームから真正面なんです)
樵その2_d0050573_19252497.jpg

チェーンソーで次々枝を落としながらどんどん登っていきます。
樵その2_d0050573_19271017.jpg

うおおー、まだ登るのか・・・・。ちなみにこの塀は150(+20)ぐらいあります。
樵その2_d0050573_19291333.jpg

最期の枝を切って・・・
樵その2_d0050573_19303566.jpg

すっごーい!!てっぺんだ。
樵その2_d0050573_19313722.jpg
樵その2_d0050573_193217.jpg

あとは降りながら、少ずつ切り落としていくのでした。

思わず私は大拍手を送ってしまいました。
そしたらおじちゃんもビッグスマイルを返してくれながら・・・
「犬、うちの中に入れた方ががいいよ」
げーっ!!葵も凛太郎も中で静かに寝てるのに・・・
また桃、吠えもしないで静かに見学してたんです。
「ごめんなさーい、あまり静かな犬なんで気づかなかった」
そのおじちゃんもニコニコしながら、うなづいてました。
ニューファウンドランド犬が大好きなんですって。
by lehto | 2006-07-27 19:49 | ガーデニング
<< リサ・ママさんちで・・・・ フェルト展 >>