人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の青 今年の庭 >>

こわい・・・?!

こわい・・・?!_d0050573_2335244.jpg

なぜに、凛太郎君はマッティのかげに隠れるように寄り添ってるんでしょう・・・

実はおかぁしゃんのサッカー観戦がこわいんです!!(爆)

最初の日本戦がいけなかった!
うおーぉおー!!とか、 ぎゃーーっ!!とか、
雄叫びとも歓声ともつかぬ叫び声を上げながら、突然立ち上がったり、
手をたたいたり足を踏み鳴らしたり、最後には大声で怒り出したりで
凛太郎君すっかりビビッてしまった。

それ以来、日本戦でなくともおかぁしゃんのサッカー観戦は要注意なんだそうな・・・
ちなみに桃は私と一緒になって踊ってくれます!
銀河は大声で文句たれてくれます。
あとのみんなは触らぬ神にたたりなしだそうです。

こわい・・・?!_d0050573_23442516.jpg






アルゼンチンびいきなんですが、
残念だった!!!でもPKだもんね。
両者互角の力量で白熱したいいゲームでしたね。

こうなったらあとはイタリアに決勝までいって欲しいわ!!
なんか不運なかげに付きまとわれ続けたトッティ。
どうかこれまでの不運を挽回して欲しい。
イタリー、がんばれー!!
by lehto | 2006-07-01 23:52 | わんにゃん
<< 夏の青 今年の庭 >>