人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強気 明日のケーキ・・・ >>

マンゴケーキ

マンゴケーキ_d0050573_1813796.jpg

昨日のぱぱまま御もてなしケーキです。

手前がマンゴケーキで、奥が黒砂糖のりんごケーキです。


マンゴケーキにはアイスクリームのマンゴソースがけを添えました。
お味はさっぱりしたさわやかな甘みで美味しかったのですが、
質感がちょっともっちりしすぎでした。
もうちょっと改良しなくては・・・
というわけで今回はレシピなしです。



マンゴケーキ_d0050573_1873768.jpg

こちらはぱぱは腰痛もちなので、イスにでも敷いてもらおうと・・・
ただいま中綿入りの裏生地をつけているところです。


マンゴケーキ_d0050573_18141828.jpg

ロッリィの写真を加工してポスター風にして大きくプリントして額に入れました。
パパママ、寝室に飾るそうです。
(ここではサイズを落としてあります)
by lehto | 2006-03-06 18:19 | クッキング
<< 強気 明日のケーキ・・・ >>