人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀河、満一歳 試作 >>

犬ぞり、最高!!

steam-naviさん、犬ぞり体験してきましたよ!!

犬ぞり、最高!!_d0050573_3315313.jpg

気温-7℃。
風もなく光り輝く美しい日でした。

犬ぞり、
もう、最高です!
今までの人生の中でいちばん楽しかったかもしれない。

犬ぞり、最高!!_d0050573_188423.jpg

犬ぞり、最高!!_d0050573_18153923.jpg

犬ぞり、最高!!_d0050573_18191967.jpg

どうですか、この凛々しく美しい犬たち。


犬ぞり、最高!!_d0050573_18212059.jpg
犬ぞり、最高!!_d0050573_18223358.jpg

犬ぞり、最高!!_d0050573_18232349.jpg

それにこの風景。


犬ぞり、最高!!_d0050573_18254933.jpg

犬ぞり、最高!!_d0050573_1828516.jpg

そりの後でいただくアツアツのココアと薪の直火で焙ったソーセージの美味しいこと!!


犬ぞり、最高!!_d0050573_18295521.jpg

残念ながら走ってる最中の写真はありません。
万が一リクのオデコとかにカメラぶつけて怪我でもさせたら大変です。

かんじんの乗り心地は・・・
スターウォーズの森の中の追撃バトルシーンがあるじゃないですか、
まさにあれ!!
凍った湖面や森の中の小道を疾走していきます。
あのスピード感とぶつかりそうでぶつからないスリル感と真っ白な木々のアーチをくぐり抜けていく美しさ。
今思い出しても、鼓動が速くなります。

フィンランド人でさえ、普通の生活の中では経験できなくなった犬ぞり。
まってぃやもちろん甥っ子姪っ子たちも初体験。
このすばらしい犬ぞりのことを教えてくれたstream-naviさん、
大感謝です!!
by lehto | 2006-01-09 03:38 | フィンランド
<< 銀河、満一歳 試作 >>