人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妙に・・ ちょっと >>

お見舞いありがとうございます

たくさんお見舞いのお言葉ありがとうございました。
やっと大分復調しました。

顎の関節がうまくあってなくって、開閉するたびにガクンガクンしてるんですよ。
それにかみ合わせ自体もものすごく悪く、口を閉じてる間ずっと噛締めてる状態になるらしい。
この状態が長年続いたために 顎を起点に首肩などの筋肉が凝り固まってしまって、
頭痛吐き気 痛みなどが辛くなったのです。
それで治療を始めたのですが、治療開始後しばらくは上の症状は非常によかったのです。
が痛み止めと筋肉弛緩剤が強く、そのうちその薬の強さに胃がやられたようです。
吐き戻しが続きました。頭痛と吐き気で起きていられませんでした。
これではたまらないので お薬を止めて様子を見ていたら、
何とか昨日から吐かずにすんでいます。
痛みの方もまあ、我慢できないほどではないので、この調子で様子を見て、
痛みがもどるようなら、内科にいって痛み止め等から胃を保護する何かを処方してもらおうと
思っています。


hiraryさん、soukichiさん、school-tさん、八十吉さん、ミリアンさん、きくまるさん、純平さん、sumika_meimuさん、Reiにゃんこー、
みなさん、優しい暖かいお見舞いありがとうございました。
ぼちぼち復帰してまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
by lehto | 2005-10-13 16:06 | いろいろあれこれ
<< 妙に・・ ちょっと >>