「ほっ」と。キャンペーン

タグ:手編み ( 3 ) タグの人気記事

ご要望にお応えしまして・・・

meronさんのご要望にお応えいたしまして・・・
じゃじゃーんっ!!モデルはももさんでした。

ぷっぷっ・・
meronさんに喜んでいただけたようで・・・。
目的は達成されましたので、写真は撤去させていただきました。
[PR]
by lehto | 2007-09-30 19:04 | いろいろあれこれ

Blue+Brown

d0050573_1593986.jpg

ブルーのグラデーションのボレロやっと出来上がりました。
これくらいなら1週間だな。の予想をはるかに裏切って1ヶ月もかかってしまった。
難しかったわけじゃないんです。手が遅かったんです。

どうでしょうこんな風に
洗いざらしのジーンズにベレー帽をあわて、秋らしい装いになりませんか?
[PR]
by lehto | 2007-09-28 15:16 | いろいろあれこれ

編み物の季節

昨夜、いよいよ初霜が降りてしまった。
日中もまずまずのお天気にもかかわらず、
スーパーの駐車場のデジタルは13度と出ていた。
そろそろ編み物の季節ですね。
d0050573_23255859.jpg

今年の私的ブームカラーはやっぱりチョコレートブラウンとブルーのコンビネーション。
さっそくブルーのグラデーションがいかにも美しくわたし好みなモヘアを発見。
肩や背中がちょっと寒い時に羽織れるボレロを編もう!
長い長い冬の足音がすぐそこにやってきている。
[PR]
by lehto | 2007-09-08 23:32 | いろいろあれこれ