「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ブリティッシュ・ショートヘヤー ( 2 ) タグの人気記事

大物中の大物

d0050573_18403831.jpg

ごらん下さい。
この堂々とした食べっぷり。我が家の2トップ、じょしゅ君と伽羅ちゃんの間で
全く物怖じしないで食べてます。
よく食べますよ。


d0050573_18422143.jpg

好奇心も旺盛で元気に遊んでいます。遊び相手は選ぶのが大変なほどいますからね。



d0050573_18435447.jpg

そうして、全くの警戒心もなく、すやすやとよく寝ます。

ともかく、たくさん子猫を見てきましたが、こんなに一瞬で我が家の仲間入りした子は
この珠蓮が初めてです。
[PR]
by lehto | 2008-02-26 18:47 | わんにゃん

珠蓮 見参!


待望のブリティッシュショートヘヤーのリラ色の子猫、
珠蓮が我が家にやって来ました。
d0050573_22352236.jpg

普通、2週間ほどの隔離時期を子猫を迎える時設けるのがうちの慣例でした。
もちろんそれより短くて自分から出てくる子もいたのですが…

全くの隔離なし、ケージを開いたら途端にとことこリビングに自分から出て来たのは
この子が初めてです。
大抵、桃や葵を認めた時点でまずはびびり、猫部屋に戻ります。
他にもたくさん大人猫に出会うので、
やっぱり猫部屋に、後ろ下がりする感じで戻ります。
しかし、この子は違いました。

ごらんのとおり、すでに我が家の一員となっています。

d0050573_22355763.jpg

いたずらぶりも…どうでしょうねぇ。
山河といいとこ勝負になりそうな。

d0050573_22394180.jpg

この馴れ馴れしさ。ただ者ではないようです。
[PR]
by lehto | 2008-02-24 22:50 | わんにゃん