タグ:インテリア ( 2 ) タグの人気記事

iMacがやってきたよぉ♪

d0050573_581131.jpg

このところ満腹状態なせいか不調が続いている私のノートパソコン。
そこで颯爽と登場したのが、このMac!

今月6日に発売されたMacの新OSのコマシャールを見て、
数週間前、興味津々でMacストアにデモを見に行ってきた。
そこでiMacさんに一目惚れ。
過不足の余地が全くないほど完璧なお姿ではないでしょうか?!

6日発売とうたっていてもそこは弱小国Finland、
肝心の最新OSレオパラードがまだ届いていなかった。
しっかり予約を入れておいて帰ってきた。
やっと木曜日に納品したとお店から連絡があり、
金曜日私の歯医者の帰りに我が家へ連れてかえってきました。

iMacちゃんには、画像、動画、音楽を一気に引き受けてもらうつもりです。
これでノートちゃんはすっきりダイエットできます。

Macはずいぶんと使い勝手が違うのですが、ぼちぼち楽しみながら慣れていきましょう。
[PR]
by lehto | 2007-11-18 05:41 | いろいろあれこれ

模様替えの続き

d0050573_18505234.jpg

模様替え、徹底的にやりたくなってしまった私。

TVを置いていた飾り棚をどけて、TVを壁に掛けました。
その下にお気に入りのマンゴ材の棚をつけて、
絵も配置換え。


d0050573_27711.jpg

こちらの壁も合わせて・・・
どう、すっきりしたでしょう?
[PR]
by lehto | 2007-08-07 18:58 | いろいろあれこれ