「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お地蔵さん

d0050573_1941822.jpg

私には橙のお顔が日本昔話に出てくるお地蔵さんのお顔に見えて仕方ない。
はたまたそのまんま、まんまるみかんか・・・


d0050573_19441890.jpg

それにしても、天晴れなへそ天でしょう。


d0050573_19453295.jpg

ずいぶん大きくなりました。
銀河5,4キロ。橙2,5キロ。
このふたり本当の兄弟みたいに仲良しです。
[PR]
by lehto | 2006-11-30 19:48 | わんにゃん

葵さん 人気者

d0050573_20354455.jpg

今日も小雨模様・・・
我が家ではこれといった変わりはありません。
それにしてもこのところ葵さんは妙に猫さんたちに人気です。
伽羅さんまでが葵さんにくっついてお昼寝です。
[PR]
by lehto | 2006-11-29 20:38 | わんにゃん

くつろぎ

d0050573_179641.jpg

うちはわんにゃん仲がいいんですけど、
こんな光景を見ると、心がほっくりします。
銀河と葵の信頼関係が見えますね。


d0050573_17121195.jpg

こちらは・・・
じょしゅくん、おちるよ・・・
[PR]
by lehto | 2006-11-24 17:13 | わんにゃん

橙、元気!!

d0050573_18582630.jpg

おかげさまで橙、とっても元気です。
もうずっと排便で痛いおもいをすることなく、お薬もぐ~んと減って、
体重も2,3キロになりました。
もう数日で生後6ヶ月になります。
d0050573_1913576.jpg

全体的に丸みを帯びてきて、エキゾチックらしい風貌になってきました。


やんちゃぶりもこの通り・・
d0050573_193935.jpg

橙、手がやる気です。

d0050573_1951272.jpg

・・・スカッ・・・
d0050573_196651.jpg

・・・からぶりだよ、橙君・・・・by冷静な凛太郎
[PR]
by lehto | 2006-11-22 19:10 | わんにゃん

d0050573_23411812.jpg

あまりにも美しい虹を見た。


d0050573_23432513.jpg

何重もの虹が重なってV字を描く。


d0050573_2346340.jpg

d0050573_23465225.jpg

d0050573_23473242.jpg

寒くて辛いけど、こんなに美しいものはめったに見られるものではない・・・
思わず感動!
[PR]
by lehto | 2006-11-05 23:50 | フィンランド

暖炉の火

d0050573_1633862.jpg

11月になりましたね。
こちらはこの時期には珍しいまとまった雪になりました。

このところちょっと私めの不調が続いております。
コメントのお返事が遅れがちでごめんなさいね。

まあまあ、暖炉にでもあたってのんびりなさってくださいませ。
d0050573_16365297.jpg

[PR]
by lehto | 2006-11-02 16:37 | いろいろあれこれ