カテゴリ:いろいろあれこれ( 77 )

夏のご挨拶

d0050573_16243673.jpg


こちらはもう晩夏ですが、家族全員健やかに過ごしております。
皆さんも、どうぞ楽しい夏を・・・・

Lehto家一同
[PR]
by lehto | 2006-08-02 16:27 | いろいろあれこれ

フェルト展

日曜日にお隣のアリヤさんといっしょにフェルト展を見に行ってきました。
d0050573_1795650.jpg

私の一番のお気に入り。
色使いがナチュラルでしかも印象的でgood!


d0050573_17121545.jpg

こちらも海に沈む夕日でしょうか・・・


d0050573_17133473.jpg

ショートジャケット、これ、着たい!!


d0050573_17143380.jpg

玄関付近に飾りたい。


d0050573_17155158.jpg

d0050573_17161713.jpg

ふふふ、私と同じような趣味の人だわ・・。
よーっし、来年は私も出品しよう!!
[PR]
by lehto | 2006-07-25 17:18 | いろいろあれこれ

自前のお花でいけばな

d0050573_226573.jpg

自宅の庭に咲いてるお花だけでいけてみました。
なんてことない生花ですが、自分で育てた花だけでいけたというのが嬉しいかったので・・・

カサノバ、ビオラ、マーガレット、雑草
[PR]
by lehto | 2006-07-17 02:34 | いろいろあれこれ

まい・ぶーむ 招き猫

d0050573_2115117.jpg

猫の手
d0050573_2122983.jpg

ねこのて
d0050573_21356.jpg

猫の手
わたしは猫の手が大好きだ。
で・・・
d0050573_2164374.jpg

招き猫!!
無性に招き猫が可愛く思えて、もくもくと作り続けています。


maneki wan?!

d0050573_4234521.jpg

d0050573_424473.jpg

[PR]
by lehto | 2006-06-19 21:09 | いろいろあれこれ

きくまる一家のフェルト人形

きくまるさんのおうちにフィンランドから小にゃんこたちが到着した模様です

d0050573_1583223.jpg


こちらは出発前のきくまる一家。

きくまるさんからいただいたお写真を見ながら作りました。
またきくまるさんの愛情いっぱいのワンポイントプロフィールが特徴をつかむのに
役立ちました。
さすがおかあさん、よくわがニャンコたちを見ておられます。

きくまるちちはは御両方に喜んでもらえたようでよかったです。
楽しんで作らせていただきました。
ありがとうございますね。


他にも我が家のニャンコ、ワンコのフェルト人形欲しいとお思いの方、
お気軽にお声をかけてくださいね。
[PR]
by lehto | 2006-06-17 02:02 | いろいろあれこれ

やっと勢ぞろい

d0050573_22191930.jpg

途中体調不良などがあって、なかなか手にしなかったフェルトのわんにゃん。
やっと9体Lehto家一同がそろいました。

わははは、似てるような似てないような・・・

さて、我が家のわんにゃんもみんな作ったことだし、
「うちの子」も作って~ぇ、という方
こんな感じでよかったらお作りしますよ。
ご一報くださ~い。
[PR]
by lehto | 2006-05-10 22:19 | いろいろあれこれ

おわび

たくさんコメントいただいてるのに、レスがおくれててすみません。

顎関節の治療のため歯列矯正のメタル器具を装着しました。
なかなかどうして・・・・調子悪いです。

そういうわけで、しばらくのあいだご容赦ください。
[PR]
by lehto | 2006-04-16 00:39 | いろいろあれこれ

こみおう

d0050573_084873.jpg

み: にゃによ、あんた・・・
こ: ・・・・


d0050573_095866.jpg

み: べーっだぁ!
こ: ・・・・--;・・・
[PR]
by lehto | 2006-04-11 00:12 | いろいろあれこれ

きゃらこ、小大河

d0050573_16234699.jpg

2匹一緒に・・・

d0050573_16243139.jpg

伽羅ちゃんは難しい!!誇張できる特徴がなくって・・・


d0050573_16255152.jpg

大河は特徴がつかみやすくって・・・でも毛並みが難しかった。
ペルシャの毛長がつたわるかな?





d0050573_1631223.jpg

そろそろ数が増えてきたので、集合写真を撮ってみた。
ふふふ、楽しい?
[PR]
by lehto | 2006-04-03 16:34 | いろいろあれこれ

こじょしゅ

d0050573_21245825.jpg

じょ:にゃんだよぉ。にゃんか、もんくあっか~ぁ?


d0050573_2126886.jpg

こ:たいしょう、寝起きで機嫌悪いんでしゅ・・


d0050573_23383130.jpg

じょ&こ:すま~いる


なかなかこじょしゅのお顔に納得いかなくって
何度も顔をつくり治してるのだけど・・・
ちょっとは似てきた?
d0050573_1942948.jpg

d0050573_19412529.jpg

d0050573_19431786.jpg

じょ:・・まあ・・な・・・

この方がかわいかったかも・・・
[PR]
by lehto | 2006-03-25 21:28 | いろいろあれこれ