<< お詫びとお願い 美男美女? >>

やっと


d0050573_17331320.jpg

すでに1月も半ば、そろそろ今年も始動したいのですが‥‥
ただでさえ冬は低調な私ですが、この異常な気候のおかげで
こちらへ来たばかりの頃と並ぶくらい絶不調です。
異常な暖冬でなんとか雪もあるものの
とてもフィンランドの冬景色ではありません。
しいていえば、初春。
雪がとけ、その下から緑が顔を出してくる頃のようです。
しかしながらそれともまた全く違うのは、どんよりと曇った空と
音もなくしっとりと水気をむくむ霧のような湿気です。
もう半年ほどもこのじめじめした重苦しい日々が続いているような。
気持ちよく晴れた日なんて数えるほどしかありません。
当然日照時間は例年通り、まだまだ春分の日には遠く
暗くじめじめした日が続いています。
ああ、日光浴がしたい。

そんな訳で、この冬、私は最低の調子が続きます。
カウンセリングも2週に一度と増えてしまいました。
このブログもなかなか更新できそうにありません。
また皆さんのところへお邪魔してもコメントを入れることができません。

こんな調子ですので、みなさんどうか Lehtoは冬眠してると
思ってください。
時々寝ぼけてお邪魔することもあるかもしれませんが‥‥
そのときはどうかつれなくしないでね。


さてこちらはもっか姫
d0050573_17285443.jpg

すっかり我が家の一員になじんでこんな風にリビングでリラックスしております。
わたし、おかぁしゃんもしっかり好かれております。
d0050573_17295957.jpg

[PR]
by lehto | 2008-01-13 18:09 | いろいろあれこれ
<< お詫びとお願い 美男美女? >>