<< iMacがやってきたよぉ♪ うちの殿 >>

やんちゃ坊主Jr.はやんちゃ坊主たちが面倒みる

というわけで、
d0050573_12272885.jpg

まずはやんちゃ坊主筆頭の凛太郎。
凛太郎はまだ山河には大きすぎる遊び相手かもしれないけど、
どちらもしつこく遊んでいる。
そしてついにはこうやって並んでオネム。

d0050573_12311142.jpg

そしてやっぱり一番面倒見がよいのは、銀河兄い。
銀河がうんざりするほど向っていく山河。
本物の親か兄弟とでも思っているのか、時には銀河のおなかをおっぱいでないか
さぐってフミフミしてみたりする。
がそのままレスリングにもつれ込むのがパターンなようだ。

d0050573_12354441.jpg

それから意外にもじょしゅあ大殿。
ふつうこういう場合はほか猫さんたちは席を譲ることが多い。
しかし、このときは「まあ、いいじゃないかね。寝る子はおこしちゃいかんよ。」と・・・

元気すぎておかぁしゃんは日に何度も「頼むから寝てくれ」をいいますが、
やんちゃ坊主Jrはちゃんとやんちゃ坊主たちがかわいがってくれています。
[PR]
by lehto | 2007-11-14 12:43
<< iMacがやってきたよぉ♪ うちの殿 >>