<< やんちゃ坊主Jr.はやんちゃ坊... かわいい山河 >>

うちの殿

いろいろバタバタしたのでUPが遅くなってしまいましたが、

11月3日はうちの殿様たち まってぃじょしゅあのお誕生日でした。

大殿はじょしゅあさんです。(爆)
大殿はますます気短で頑固になっておいでで、写真撮影どころではありません。
「はよー、食わせい」なのです。

d0050573_2391373.jpg

はいはい、食べております!!
ローストビーフでございます。
横っちょに凛太郎が思いっきりいいな~ぁとたちあがって見ております。

d0050573_2405299.jpg

毎年毎年、この日を2人揃って元気に迎えられることを感謝感謝です。
じょしゅくん、どんなにわがままで頑固じじいになってもいいから、
猫又になるまで長生きしておくれ。
まってぃさん、二人一緒によぼよぼのじじばばになろうね。
[PR]
by lehto | 2007-11-08 02:45 | わんにゃん
<< やんちゃ坊主Jr.はやんちゃ坊... かわいい山河 >>