<< うちの殿 成猫アダプティッドmoccaち... >>

かわいい山河

d0050573_22551823.jpg

寝てる子はかわいいね。

金曜日の午後、山河の右目に目やにが・・・目も開きにくい。
仔猫の目はセンシティブですからね。
それに眼球に傷があるかないかで目薬の選択が全く違うらしい。
でも金曜日の午後なんですよね・・・獣医さん探しが難しい。
桃の先生は予約いっぱい。他の病院も予約いっぱい。
でも金曜を逃すと月曜まで待つことになる。
たいしたことなさそうに見えるけど、やっぱり予断は禁物ですよね。
電話かけまくって、やっと60キロ北の街のお医者さんまで行ってきました。
まあ、傷もなく舜膜がちょと炎症してる。目薬をもらって帰ってきました。

d0050573_234272.jpg

やっぱり仔猫は葵さんがお好きなようです。

d0050573_2363227.jpg

寝ぼけ眼の山河。かわいい!
[PR]
by lehto | 2007-11-04 23:09
<< うちの殿 成猫アダプティッドmoccaち... >>