<< かわいい山河 桃、びょうき? と その後 >>

成猫アダプティッドmoccaちゃんと新入り仔猫の山河くん

d0050573_16563758.jpg

前に山河を迎えた理由、「成猫を迎えるにあたって先住猫犬と少しでも早くなじむため、」
を書いたと思いますが、
そのうちの一つ、もっかちゃんが山河につられて猫部屋から出てくるようになるように・・・
で、はい!効果ありますよ。
こうやって時々リビングにも出てくるようになりました。

d0050573_1659475.jpg

もっかちゃんは凛太郎(ミニチュア・プードル)も葵(グレート・デーン)も平気になりました。
この手はまってぃ(夫)ですが、まってぃが世界で一番好きらしいです。

伽羅ちゃん、小梅ちゃん、実桜、じょしゅあ、(先住猫女子組+長老殿)それと犬が大丈夫なんだから、もううちでは怖いもん無しだろうに、と思うんですが、
銀河、大河、橙、の若者男子組が嫌いらしいのです。

もっかちゃん、若者たちはもっかちゃんが大好きなのよ。
いじめたりしないから大丈夫だよ。
[PR]
by lehto | 2007-11-02 17:14 | わんにゃん
<< かわいい山河 桃、びょうき? と その後 >>