<< 補欠要員 お気に入り PENTIK >>

凛太郎、2歳!!

今日は久しぶりの快晴!!嬉しいっ。
そのかわり寒くなりました。私が起きた時の気温は0℃。
庭にはびっしり霜が降りていました。

さて昨日、10月10日は凛太郎君のお誕生日でした。
2歳になりました。
凛太郎君のおかげで我が家はうるさくもあるけど、賑やかです。
d0050573_16214799.jpg

さて肝心のお誕生日プレゼントは、レインコート!!
既製品です。
本人嬉しくなさそうに見えるのは、おかぁしゃんの老眼のせいでしょう(笑)。

凛太郎君は犬というカテゴリーも猫というカテゴリーも軽くヒョイッと越えてしまって
家族という団体さんを作り上げてくれたキーマンであります。
d0050573_16234686.jpg

d0050573_16243429.jpg
d0050573_16254697.jpg

d0050573_1627294.jpg

d0050573_16291182.jpg

d0050573_16295311.jpg

d0050573_16303472.jpg
d0050573_1631344.jpg

お鼻がピンクの変な白プーですが、凛太郎君が我が家にいてくれて
本当によかったと思っています。
ありがとね。
また1年健やかに元気で楽しく過ごしてください。
[PR]
by lehto | 2007-10-11 16:42 | わんにゃん
<< 補欠要員 お気に入り PENTIK >>