<< 最近の猫さんたち お似合いのふたり >>

サッカー ワールドカップ予選 欧州エリア

普段スポーツにまったく遠いところで生活している私ですが、
サッカー観戦だけは大好きです。

そして今、次のワールドカップに向けて各地で予選が行われていますが、
さすがにヨーロッパはレベルが高い!
どの試合も素晴しい。
本戦にも全く見劣りしない気合の入った試合が多い。
今ポルトガル対ポーランド(Liveではありませんが)を見ていますが、
この記事を書かずにはいられないくらい、いい試合なんですよ。
前回ワールドカップのセミファイナルのポルトガルが負けるのか~あ!!
ってくらいなんです。
(たまにゃん、シマオ代表チームで頑張ってるよ!!)

ちなみに女子サッカーもやってますね。
Japanも頑張ってるじゃないですか!!イングランドと2-2の分けですよ。
女子はまだ歴史が浅いから日本チームも期待できますよね。

秋になって淋しい気持ちになってきてたんですが、しばらくはサッカーの試合を
なるべく多く見て、落ち込むことなく忙しく過ごしたいと思います。
[PR]
by lehto | 2007-09-12 02:26 | いろいろあれこれ
<< 最近の猫さんたち お似合いのふたり >>