<< サッカー ワールドカップ予選 ... 編み物の季節 >>

お似合いのふたり

d0050573_18581123.jpg

小梅ちゃんと凛太郎、なぜかとてもお似合いなカップルなんです。
この頃ではもうなんのわだかまりもなくのびのびと暮らす小梅ちゃんですが、
ともかく小梅ちゃんは凛太郎が一番好き。
小梅ちゃんが誰かに追いかけられたり、桃にからかわれたりしてると
脱兎のごとく駆けつけてけたたましく吠えながら、間に割ってはいる凛太郎。
小梅ちゃんは凛太郎が守ってくれてると思ってるみたいです。
もちろん、凛太郎はただはやし立てに行ってるのかもしれませんが、、
あまりのうるささに桃や他の猫は引いてしまうのです。
結果としてはやっぱり小梅ちゃんを助けてることになるのだけど・・・
ともかく、小梅ちゃんは凛太郎が誰よりも好きなんです。
[PR]
by lehto | 2007-09-11 19:05 | わんにゃん
<< サッカー ワールドカップ予選 ... 編み物の季節 >>