<< L.D.Braitwaite 模様替えの続き >>

夏のお嬢さんたち

今日は伽羅ちゃんと小梅ちゃんのお誕生日です。
d0050573_18113744.jpg

今朝のお二人です。

伽羅ちゃんも小梅ちゃんもはっきりした誕生日は分かりません。
でも夏に生まれた子であるのは間違いないので、
8月8日覚えやすく、末広がりな縁起のいいこの日をお誕生日としています。


d0050573_18154777.jpg

伽羅ちゃん、なんともう8歳になりました。
あの小さくって暴れん坊で美しい仔猫ちゃんが、もう8歳。
時の過ぎるのが速過ぎます。
毎年言いますが、伽羅ちゃんは本当に手のかからないいい子です。
病気も怪我も全くありません。
それに誰とでも仲良くなれます。
そうしてちゃっかり甘えん坊さんです。
d0050573_18201474.jpg
 
日に何度も、フミフミしに私のところへ来ます。
かわいい、美しい三毛猫伽羅ちゃん。
お誕生日おめでとう。今年もまた一年、健やかに。


d0050573_18223183.jpg
 
そして、こうめちゃん、この夏おお化けした、小梅ちゃん!
2年8ヶ月、自室から出てこなかったのに、
ある日、ヒョイッとおかぁしゃんが小梅ちゃんをキッチンへ連れてきた。
その日の昼間ずっと、キッチンとリビングで過ごした。
次の日、小梅ちゃん自分で出てきた。そして・・・・
それっきり小梅部屋には帰らなくなった。
今はもう小梅ちゃん部屋とは呼びません。猫部屋といいます。
d0050573_18273591.jpg
 
何もかもが怖かった小梅ちゃん。それが見て!今のこのお顔。
これ「グリニーズくれっ」のお顔です。桃や葵や凛太郎に割り込まれたって
引いたりしません。
だから最近、グリニーズは切らさないようにしてます。
じょしゅくんと並んでご飯も食べれる。
もう誰もいじめなくなったし、何も怖いものはなくなった。
このかわいいお顔・・・目頭が熱くなってくるくらいかわいいです。
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう。
小梅ちゃんがうちに来てくれて、みんなとっても嬉しいよ。
また一年健康で楽しくね。
[PR]
by lehto | 2007-08-08 18:35 | わんにゃん
<< L.D.Braitwaite 模様替えの続き >>