<< 夏至祭 ユハンヌス Finnish rose >>

いきいき、小梅ちゃん

小梅ちゃん、小梅ちゃん部屋に帰らなくなってしまいました(笑)
そのかわりじょしゅあさんはじめ猫さんみんなが好きなときに使える
猫部屋になってしまいました。
で、小梅ちゃんは・・・
d0050573_1537244.jpg

葵ちゃんとも友達だも~ン。

d0050573_15212016.jpg

そしてお天気のよいときは猫テラスがお気に入り。
d0050573_1538544.jpg

虫とか見つけたら追いかけちゃうっもんね!
というわけで、いきいき活動的に毎日を過ごしています。
そうそう、じょしゅくんはというと・・・
ちょっと病後心が弱ったのか、丸くなったのか、あまり小梅ちゃんにも実桜ちゃんにも
意地悪しかけません。もちろん、気をつけてみていますよ。

おまけ
d0050573_15432048.jpg

クレマチス プレジデント
d0050573_15492165.jpg

クレマチス Kardynal Wyszynski

いろいろな花たちがどれもまだ一輪目ですが咲き出しました。
[PR]
by lehto | 2007-06-20 16:00 | わんにゃん
<< 夏至祭 ユハンヌス Finnish rose >>