<< やんちゃ坊主 動物保護 >>

葵 2歳のお誕生日

d0050573_17262856.jpg

葵ちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳になりましたね。

つい先週はおなかに赤い湿疹ができてて、
大慌てでお医者さんに往ったら「にきび」って言われました。
葵姉妹たちが揃って子宮内の炎症をしたこともあって、
一応おなかのエコーをとったり、血液検査をしたりしました。
エコーの時は診察台に上げて、仰向けにさせておくのに4人がかりで押えてました。
結果もたいしたことはなく、ちょっと白血球値が高いだけでした。
これは診察時のストレスによってもおこされるものですし、
炎症箇所があっても軽いものだということでした。
抗生物質のお薬をもらって服用しています。
「にきび」にも効くらしい!

診察が終わってお会計を待ってるとき、
Lehto父母は「よくがんばったね。おりこうさんだったねぇ」って本気で両側から抱きしめて褒めたんですが・・・
お会計のおねえちゃんに「2歳のデンにしては、activeですね」っていわれて、
えっー!?!よそんちの子はもっと、静かでおりこうさんなの~?!」
むっとしたり、はずかしかったり・・・親ばか丸出しでした。

d0050573_17444953.jpg

お誕生日の今朝。
先週末から雨続き。お庭で遊ぶこともできず、桃姉ちゃんとダラダラ過ごす葵です。
[PR]
by lehto | 2005-05-17 17:50 | わんにゃん
<< やんちゃ坊主 動物保護 >>