<< モーヴ 姉弟 >>

男前

d0050573_16534164.jpg

じゃ~ん!!
ボク、男前?
おかぁしゃんが床屋さんへ早変り。

実はいろいろバタバタ忙しく、暑くなってきたというのにトリマーさんに連れて行けてなかったんです。これから予約入れるとまた何週間も後になるので、かわいそうかな・・・と。
どれ、いっちょ、重い腰を上げてにわか床屋といきますか。

先週末、掃除も洗濯も皿洗いもまってぃに任せて、
おかぁしゃんは凛太郎をシャンプー、ブロー、カット。
凛太郎もおかぁしゃんは有無を言わせず黙々とやるので、
イヤイヤするのもあきらめて付き合いました。
全行程4時間ぐらいかかったよ。
ショー用ではないのだから、こんなもんでいいよね。


d0050573_1754266.jpg

どうだ!ちゃんとプードルに見えるだろ。
[PR]
by lehto | 2007-06-14 17:10 | わんにゃん
<< モーヴ 姉弟 >>