人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーフィールド2 クリスマス >>

やわらかなミルクティー色

やわらかなミルクティー色_d0050573_2281625.jpg

そうきちさんからこんな素敵なプレゼントが届きました。

やわらかいミルクティー色のモヘアのカーディガン。
私のだいだいだい好きな色です。
編み物をする私はプレゼントしたことはあっても、
手編みのものをいただくのは 実は初めてかもしれない!!

なんて嬉しいんでしょう。

人それぞれ感性は異なるものでしょうが、
感性の近い人というものはいるものです。
そうきちさんは性格も外見も育った環境も全く違っているにもかかわらず、
なぜか私ととても近い感性をお持ちです。
同じものを同じように好ましく感じることは人と人との距離を縮めるのですね。
夫、家族、友人、感性の近い方が長くリラックスした関係を築き保つのに
楽なように思います。

そうきちさん、ありがとうね。
by lehto | 2006-12-28 02:48 | いろいろあれこれ
<< ガーフィールド2 クリスマス >>