<< つぶ餡のお饅頭 腹巻型サニタリーパンツ >>

またまた・・・

先日の桃ちゃん騒動でバタバタしてたら、今度はまた橙のウンピが出ない。
先週の木曜日は急遽まってぃとうしゃんは早引けしてタンペレの動物病院へ・・。
またまた、カワイそうに洗浄と相成ってしまいました。
その後もまた出なくて、心配ではらはらしてたのです。
やっと昨日でました。
とりあえずはホっです。
ラクトルーツを増やしたのが効いてきたようです。
こんな状態が続くのは好ましくないので、明日はヘルシンキの猫専門の先生に診てもらいに行きます。橙君、この便秘とは長い付き合いになるかもしれません・・・。

昨日は私も歯医者で、ワイヤーの引き締めでした。
痛いです。夕べから氷で顎を冷やしております。
というわけで、更新もなかなかできませんが、
私の方は皆様のところに遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします。
[PR]
by lehto | 2006-10-04 16:06 | わんにゃん
<< つぶ餡のお饅頭 腹巻型サニタリーパンツ >>