<< チクと宣伝・・・ こんな時間に・・・ >>

おさわがせいたしました

たいへんお騒がせいたしました。
結果からいうと・・・なんでもないかも・・・。--;

尿検査ではちょっと潜血があり、ちょっとだけ白血球数が高いものの
そのほか悪いものは一切なし。
炎症もないんじゃないかな・・・。
遅れていたヒートが来てるのと、
朝夕寒くなってきたので石の上とかで寝てておなかが冷えて、
ヒートも凛太郎がいる関係でナーバスになってるのとで
頻尿だったのじゃないかって。
一応、抗生剤の注射を一本と1週間分の飲み薬をもらって、
もし、それでも改善しない時は血液検査や何やしてもっと調べるといいでしょうって。

で、ご本人は、
ケロリとしてます。ご飯美味しく食べて。おかぁしゃんといちごのムース食べて。
いつものニコニコ顔で、いつものように仰向けでベッドの脇に寝ています。
頻尿も止まったみたいです。

心配性で、親ばかで、大騒ぎいたしまして・・・
へへへ・・・ごめんにゃちゃい。
はあ、でも何事もなくてよかったぁ。今夜は早く寝よう!
d0050573_132111.jpg

[PR]
by lehto | 2006-09-26 01:33 | わんにゃん
<< チクと宣伝・・・ こんな時間に・・・ >>