<< 遊ぼう 似てくる・・・ >>

1年8ヶ月にして初めての冒険

d0050573_18153399.jpg

なんと、うちに来て1年と8ヶ月、
小梅ちゃんが自ら小梅ちゃん部屋を出て、キッチンリビングを探検!!


d0050573_18171571.jpg

d0050573_18175724.jpg

橙が頻繁に小梅ちゃん部屋を出てくるようになって、
小梅ちゃん橙のことが心配なんでしょうか?
またじょしゅ君も小梅ちゃん部屋にやって来ては怒らず優しい表情になってるし、
フェンス越しだけどデッカイワンコさんたちも見慣れて、あんまりこわくもなさそうと
思えるようになったのか・・・・

それにしても嬉しい変化です。
ねえねえ、小梅ちゃんかわいいお顔でしょう?!

さてこちらは元気に回復成長をはじめたらしい橙君。
d0050573_18231736.jpg

おかぁしゃんのをこめたマッサージタイムです。
ああ~、きもちいいにゃ~!!
[PR]
by lehto | 2006-08-31 18:26 | わんにゃん
<< 遊ぼう 似てくる・・・ >>