<< さらに元気! フィンランドの獣医は藪だらけか!!! >>

今朝の橙

元気です。
なんとりっぱな健康な美しい(爆)うんぴをしました。

そ~れみたことか!!
何度も今詰まってる古い硬い便が問題じゃないんですか?
猫砂の便が残ってそれが出ないんじゃないんですか?
私は指で橙のお尻からちょっとすくって、医者の目の前に突き出しても
洗浄したのなら3週間も残ってるとは考えられないって見もせずにいったのよ

だから実際猫砂が混じっていたかどうかの確証はなくなりました。
洗浄して捨てられてしまったから。

しかし、昨日の医者の気に染まなくても、
このまま何もしないでは返せないといわれたので
橙に負担になるかもと思いながらも洗浄をしてもらって・・・。
この後は便が固まらずに流れ出るようにしてくるでしょう。
固まると押し出せませんから
食べ物もほとんど水分の流動食を。
そういわれました。

もちろん、きちんとお薬飲ませて、
夕べは疲れまくってるだろうから
まずは人肌のお湯に蜂蜜を溶かしたものを、
その次が赤ちゃん子猫用ミルクに蜂蜜を溶かしたもの。
寝る前にまたミルクと、a/dをお白湯で溶いたものに蜂蜜をいれて。
おいしいおいしい食べたました。
今朝も同じです。おなかへったーって元気に鳴きました。
それから、
このすばらしいうんぴ
です。
下痢便でもなく流れ出る水便でもないぞー!!
これで、先天的に腸が便を押し出せないっていうのかーー!!!
こんなキレイな便が出せて元気な子を
排泄できないからって殺そうとしたんだぞ!!!

軽はずみに安楽死なんて口にするな!

ともかく、お薬と食べ物に気をつけて、この調子でいけばしめたものですよね。
引き続き、流動食のレシピやいろいろなアドバイス
どうぞよろしくお願いいたします。

画像見てもいいと言う方は




d0050573_1502862.jpg

[PR]
by lehto | 2006-08-23 15:23 | わんにゃん
<< さらに元気! フィンランドの獣医は藪だらけか!!! >>