<< 3年目にしてやっと・・・ 結婚記念日 >>

元気でてきたぞ!

d0050573_1453695.jpg

さっそくキッチンエリアへ遠征してきました橙君。
じょしゅあさんも黙認です。


一晩目はおかぁしゃんが二晩目はおとうしゃんが
小梅ちゃん部屋にお泊りして添い寝しました。
食欲も出てきて元気も出てきた。
まだ、ちびりう&ぴですが・・・・
橙が掛かったお医者さんにも電話して詳しい話を聞きました。
猫砂自体が体内に残ってる心配はないそうです。
あとは胃腸が敏感になってるから、すこしずつ少しずつ無理なく食べて、
回復、成長を待つのみです。
仔猫(仔犬)のこの時期はいろんな食べ物を食べて 食べ物の認識を体に作っていく時期です。
この時期にいろいろな種類を食べておかないと、後で食べたことのなかった品はアレルギーとして拒否するようになることが往々にしてあります。
橙にもお魚やチーズ、ヨーグルトなどなど猫にもよいとされるものは食べさせていきます。
まずは白身のお魚をa/dと混ぜて食べました。
お魚好きだそうです。

食欲が出てきたから、う*ぴもね。
おかぁしゃん、ウェットコットンケースごと持って、
お母さん猫みたいにおしりキレイキレイしています。
ピーピー怒ってますが・・・、橙、がんばろー!!

d0050573_151382.jpg

猫タワーにだってのぼれるじょ。 byだいだい

d0050573_15141462.jpg

・・ねむいにゃぁ・・・ byだいだい
あたしも、ねむい! byおかぁしゃん
写真ボケボケですね・・・寝ぼけてました。ごめんくだされりょ・・・



d0050573_16565675.jpg

d0050573_16573623.jpg

d0050573_16581650.jpg

[PR]
by lehto | 2006-08-17 15:21 | わんにゃん
<< 3年目にしてやっと・・・ 結婚記念日 >>