<< 元気でてきたぞ! Morsdag >>

結婚記念日

今日は私たち夫婦の結婚記念日です。
、そのお祝いにうちにやってきたのが・・・・
d0050573_14394898.jpg

じゃじゃ~ん!
Lehto Veli-Daidai(橙)くんで~す。
Lehto家念願のオレンジ色ねこさんです。
大河、実桜と同じお里から夕べやってきました。
エキゾチック・ショートヘアー(ペルシャの短毛種)です。
d0050573_14441418.jpg

d0050573_14444547.jpg

d0050573_14462192.jpg

まだブリーダーさんちでの出来事ですが、
2週間前橙君、ねこ砂(固まるタイプ)を食べてしまったそうです。
あわててお医者にいって、胃腸の洗浄、点滴、パラフィンオイルなど処置治療して、
再診のレントゲンでもおなかの中にもう砂は残ってないって太鼓判もらったそうですが、
ちょっとう*ぴの様子がまだよくない。
ヒルズのa/d缶食べてるので、吸収がよくあまりう*ぴが出ないのです。
でも本人はとってもう*ぴ出したい気がするらしい。
で、出ないんでその時ちょっと怒ったりする。
夕べはさすがに心配だったので、小梅ちゃん部屋に私もお泊りしました。
先輩ねこさんが少し怖いらしい。私にくっついて寝ました。
でも今朝はとっても元気です。
というわけで、我が家は結婚記念日にダイアモンドでもなく、豪華なお食事でもなく、おしゃれなお洋服でもなく、新しいカメラでもなく、
ねこさんが1匹増えました。
これでねこ7匹犬3匹あわせて10匹になりましたよ。
橙君をどうぞよろしくお願いします。

d0050573_14582569.jpg

ちなみに同じ時に橙ブラザーはヘルシンキへ旅立ちました。
[PR]
by lehto | 2006-08-16 15:01 | わんにゃん
<< 元気でてきたぞ! Morsdag >>