<< バルチモア・ベルス アタチのほうがキレイ! >>

dogschool

凛太郎君はこの春からパピークラスに参加しておりました。
ずい分お利口になってきました。
d0050573_22554460.jpg

d0050573_2256959.jpg

出会いがしら、立ち上がってピョンピョンはねちゃダメって先生に教えられているところです。
お座りもフセも上手にできます。


さて、うちでは凛太郎君より問題は葵さんです。
よそのおうちの犬を見たら吠えまくります。
先生に相談したら、凛太郎と一緒に連れておいでということだったので・・・
初参加となりました。
d0050573_231322.jpg

d0050573_232683.jpg
d0050573_232351.jpg

まずは知らない人の近くを歩く。
知らない人が近づいてくる。
知らない人と並んで歩く。
そんなところから練習です。
この夏、葵ちゃんはトレーニング続けてみます。


こちらはこの女の子が自分の犬として迎えたシェパード。
責任を持ってお世話しちゃんとボスになれるようトレーニングです。
お母さん、おにいちゃん、お姉ちゃんも一緒に来て訓練を見ています。
なんと、いい家庭でしょう!!
生き物を飼うにはこうでなくては!!
d0050573_2374226.jpg



この子は凛太郎の同僚、4ヶ月の黒らぶちゃん。
d0050573_2382133.jpg


ちなみに今日の画像は携帯での撮影で、
ズームで撮ったらなおさら悪画像になってしまいました。
ごめんなちゃい。
[PR]
by lehto | 2006-07-07 23:12 | わんにゃん
<< バルチモア・ベルス アタチのほうがキレイ! >>