<< オセロ ロサ・ルゴサ >>

アストリッド・リンドグレーン

さて、ここからは私が植えた薔薇たちです。
今までも引き継いだ薔薇たちをはじめ薔薇は何種類もあったのですが、
今年はあらためて薔薇にはまってしまいました。
たくさんの種類の薔薇が仲間入りしました。
そのかわり、他の草花、一年草の寄せ植えなどの購入は極端に減りました。

薔薇だけ数えてみると20種類以上になってました。
そこで、薔薇のカテゴリーを独立させてみました。
さて、どれくらい薔薇が咲かせられるでしょうか・・・


今年の新入りで一番に咲いてくれたのが
d0050573_16212798.jpg

d0050573_1622472.jpg

Astrid Lindgren
長靴下のピッピの作者の名前ですね。
この名にふさわしくちょっと黄みのはいったかわいらしいピンク色です。
微香。


d0050573_14563893.jpg

d0050573_1457473.jpg

[PR]
by lehto | 2006-07-04 16:42 | 薔薇 Rose Ruusu
<< オセロ ロサ・ルゴサ >>