<< 今日の銀河 イングリッド・バーグマン >>

銀河の去勢

d0050573_19105329.jpg

気持ちよさそうに窓辺でお昼寝銀河君ですが、
いよいよ明日は去勢手術です。

ただいまうちにはマーキング合戦がはなやかに繰り広げられています。
ジョシュ君にいじめられて、仕返しかストレスか・・・の実桜ちゃん。
お年頃で体も大きいそろそろボスの座をねらうのか・・・銀河くん。
何しろ、何にでも他人のマーキングの上にはマーキングしてみたい・・・凛太郎君。

実桜ちゃんはもうすでに避妊手術済みですし、最近は勢力争いの流れでジョシュ君の意地悪が銀河に向かいつつあって、ストレスが減ってきたのか、シッコ攻撃がぐっと減った。
凛太郎はまだ早すぎで去勢は対象外。(しゃあないのです。犬の本能ですから)

で、十分成長済みで時期的にも順当な銀河君がマーキング合戦から退いてもらうことになります。


d0050573_19211924.jpg

ニャにも知らずに寝る銀河君。
明日は病院だニャ。
[PR]
by lehto | 2006-06-26 19:23 | わんにゃん
<< 今日の銀河 イングリッド・バーグマン >>