<< 今年 最後のちゅーりっぷ わんぱく兄弟 銀凛 >>

きくまる一家のフェルト人形

きくまるさんのおうちにフィンランドから小にゃんこたちが到着した模様です

d0050573_1583223.jpg


こちらは出発前のきくまる一家。

きくまるさんからいただいたお写真を見ながら作りました。
またきくまるさんの愛情いっぱいのワンポイントプロフィールが特徴をつかむのに
役立ちました。
さすがおかあさん、よくわがニャンコたちを見ておられます。

きくまるちちはは御両方に喜んでもらえたようでよかったです。
楽しんで作らせていただきました。
ありがとうございますね。


他にも我が家のニャンコ、ワンコのフェルト人形欲しいとお思いの方、
お気軽にお声をかけてくださいね。
[PR]
by lehto | 2006-06-17 02:02 | いろいろあれこれ
<< 今年 最後のちゅーりっぷ わんぱく兄弟 銀凛 >>