<< 白い蔓薔薇 5月15日 今日の庭 >>

いつもの光景

いつもの光景でいつもと同じアングルですが・・・
そして必ずといっていいほど毎回登場する葵嬢ですが、
今日で3歳になりました。
よそのワンコと隣のおじちゃんおばちゃんによく吠えるのだけが難点ですが、
そのほかは特に困ったこともないカワイイカワイイ巨大室内犬です。
健康で元気で美しくいいお嬢さんに育ってくれつつあります。
お誕生日おめでとう。

この窓辺のわんにゃんのお昼寝を見るのが好きなんです。
d0050573_20151878.jpg


眩しいほどの光を浴びてすやすやと眠るこの子達を見ているのんびりとした時が
何よりも幸せです。
d0050573_20171477.jpg



おまけ
d0050573_20175783.jpg

先日、クレマチスと一緒に買ってきたイチゴです。
ここ数日夜に気温が下がるのでうちにいれてあります。
[PR]
by lehto | 2006-05-17 20:19 | わんにゃん
<< 白い蔓薔薇 5月15日 今日の庭 >>