<< ワンにゃん参加型ゲーム? 危ない粉 >>

Lehto一族の犬たち その2

Lehto長男家に新入りが着ましたので、
凛太郎と共に会いに行ってきました。
d0050573_16473625.jpg

d0050573_178221.jpg

d0050573_1784692.jpg

黒ラブ3ヶ月♀ モーナです。


d0050573_16492488.jpg

このお利口ワンちゃんは
黒ラブ10歳半♀ ビルマです。
ものすごーく人懐っこくて犬懐っこくて、唯一葵ともお友達になってくれた優しい子です。
Lehto長男のこの犬好きな様子・・・ふふふ、微笑ましいでしょう。



d0050573_1653441.jpg

ビルマ以外の犬にまだ会ったことのなかったモーナは
白くって小さくって、ワンワン高い声で吠える凛太郎にびっくり!!
最初は逃げて隠れましたが、ごらんのとおりすぐ仲良しに。


d0050573_1704429.jpg

d0050573_1793960.jpg

凛太郎5ヶ月で4,3キロぐらい。
モーナは3ヶ月ですがすでに11キロ。
凛太郎もずっとうちで大人犬猫に手加減されてるだけに、
初めて自分より年下の赤ちゃんに毛とか引っ張られて、追っかけまわされて
びびってました。
でも驚いたことに、わんわん吠えて抗議はしても
モーナに決して噛み付いたりしない凛太郎でした。
小さくてももう乳歯も半分以上が生え変わったお兄ちゃんだもんね。
えらいね!!
[PR]
by lehto | 2006-03-20 17:11 | わんにゃん
<< ワンにゃん参加型ゲーム? 危ない粉 >>