<< わーい!!かつぶし!!! ないしょばなし >>

めがねケース

d0050573_3355155.jpg

久しぶりの新作。
めがねケースやペンケースにいかがでしょう。
春らしい色合いにしてみました。


先週は絶不調だった。
顎を支える筋肉から首肩背中、体中の筋肉がゴリゴリになって痛い。
頭痛もひどく、吐き気も伴って、台所へも立てない始末・・・
やっぱり、治療が必要なようだ。
治療を始める決心がついたこと担当医に伝えました。

今日はお天気もよく、日当たりのいい場所はプラス気温になった模様。
このまま雪解けに向かってくれると嬉しいわ。
陽気がよければ、私の調子もつられて上向き。
で、春待ちの想いが今日のケースになった。
[PR]
by lehto | 2006-03-14 03:50 | いろいろあれこれ
<< わーい!!かつぶし!!! ないしょばなし >>