<< 明日のケーキ・・・ ノッてるじょしゅ君 >>

休暇?

d0050573_155789.jpg

PCちゃんにも休暇を!!と実桜と銀河が強行座り込みに突入しました。



d0050573_1642560.jpg

じぇ~ったい うごかにゃいじょ! byみおう



d0050573_160594.jpg

ところで、「桃の壺事件」をご存知の方々・・・
これがその壺です。



この美しい壺。
実は割れてるんです。
ロヴァニエミのとあるアンティークショップ、x00ユーロの値が・・・
でも間近に華展を控えていた私は、この大ぶりの壺に活けてみたいと思った。
まってぃにお願いモードで買ってもらった。
包装してもらい大事に抱えて、店の目の前に止めてあった車に・・
そこで、桃が勢いよく「それな~に?」と飛び出してきた。
買ってほんの30秒後?・・・・
コツンと小さく音がしたんですよ。
そう、私はその音を確かにこの耳にした。
手荒く、包装を破って確かめると、案の定割れておりました。
帰りの車の中で(その当時はセダンで後部座席に桃は乗っておりました)
後部座席に乗り込んだ私は、桃の胸倉を引っつかみ、揺さぶりながら
文句を言い続けました。
それ以来、桃は私に挑戦してくることはなくなりました。
この壺は桃の敗北の記念としていつまでも飾っておくつもりです。
[PR]
by lehto | 2006-03-02 16:05 | わんにゃん
<< 明日のケーキ・・・ ノッてるじょしゅ君 >>