<< 甘いもの 完成 >>

迷子のエマちゃんを探して下さい!

迷子のエマちゃんを探して下さい!
いつもコメントをいただいているmaxママ さんのブログ
迷子犬のことを知りました。
近県に限らず、全国的に探しているそうです。。。
みなさんご協力お願いしますm(_ _)m

d0050573_16573174.jpg


皆さんの力を貸してください。
うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ

里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。

地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、

新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが、

今のところ有力な情報は無いとの事です。

つきましてはこのサイトを見てくださった方で、

サイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、

リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。

どんなに些細な情報でも結構ですので、ありましたらご一報頂けたら幸いです。
エマの情報については以下の通りです。

名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後

1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、

自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、

僅かな時間の間に行方がわからなくなる。

付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。

交通量の多い道までもかなりの距離があり

交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。
徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。

連絡先  (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030または
info@hodaka-kikaku.com
[PR]
by lehto | 2006-02-16 16:59 | わんにゃん
<< 甘いもの 完成 >>