<< おそろい 冬の日常 >>

Lehto一族の犬 1

d0050573_17231029.jpg

いつかお話したLehto一族は犬好き!で予告していました一族の犬紹介です。
まずは長老ロッリィ15歳♀です。ラピンスピッツmixです。
Lehto父母の愛犬です。
昨日、タンペレに買い物に行ったついでに、父母のおうちに寄って来ました。
写真は、凛太郎がロッリィに「来たよぉ」と挨拶してるところです。


d0050573_1729581.jpg

凛太郎はしきりに遊ぼうアピールしましたが、相手にしてもらえず、
とうとうあきらめて一緒に寝てしまいました。


d0050573_17302441.jpg

ロッリィはパパママにそれはもうべったりのアマアマです。
パパママもロッリィがかわいくてしかたありません。



d0050573_17321024.jpg

ところで、Reiにゃん。これきのうお義母さんからもらってきたのだけど、
こっちがタルトタターンに近いね。
りんごの甘煮を底に敷いて焼いたバターケーキをタルトタターンというらしい。
これはブラウンシュガーのケーキ生地に生のりんごをのせて焼いたものだそうです。
[PR]
by lehto | 2006-02-05 17:39 | わんにゃん
<< おそろい 冬の日常 >>