<< きれいな大河くん!も・・・ きれいな実桜ちゃん >>

初めての美容院

凛太郎君が始めて美容師さんにカットしてもらいました。
d0050573_2113881.jpg


最初は恐がって嫌がりましたが、だんだんと立ち方を覚えてきて
後半は自分で立ってました。
非常に覚えが早くて賢いと誉められました。
おかぁしゃん、ちょっと親ばかでれでれ顔でしたあ。

d0050573_2142245.jpg

シャンプーしたて、カット前


d0050573_2152027.jpg

カット後

わははは、プードルらしい!!
やっぱ、りんだとお顔がよく似てる。



d0050573_2123361.jpg

りんちゃん、凛太郎がいても、私たちは決してあなたを忘れない。
いつもいつも、りんだのこと愛してるよ。
[PR]
by lehto | 2006-01-31 21:27 | わんにゃん
<< きれいな大河くん!も・・・ きれいな実桜ちゃん >>