<< 犬ぞり、最高!! 寒い? >>

試作

d0050573_22253335.jpg

モデル 凛太郎。
きゃーっ、かわいい!!!(親ばかすぎ?)
ふふふ、いかにこの手の色が私は好きかよく分かりました。
凛太郎のセーターがカーペットの色合いとまったく同じですね。

d0050573_2227369.jpg

d0050573_22273275.jpg

これがジャムサの毛糸工場で教えてもらった手法です。
わかりますか?目がびっしり詰まってフェルトのようです。
柄の部分も羊毛100%糸になる前のものを刺してあります。
見かけはとってもかわいいのですが、普通のニットに比べると硬い。
で着せにくいので、前身ごろを切って、ファスナーをつけ前開きに改造しようとおもいます。

この手法で、バッグとか作るといいんですよ。
またわんにゃんものなら、布仕立ての服のようにきちんと型紙を起こして、立体的に各部分を作って仕立てるといいのではないかと・・・ゆうべ型紙を起こしてみました。

こうして試行錯誤しながら創意工夫をしていくのが何より楽しいのです。
[PR]
by lehto | 2006-01-07 22:41 | わんにゃん
<< 犬ぞり、最高!! 寒い? >>