<< hau miau ぱらだいす あにき~ >>

Lehto家ニュース 号外

Lehto長男一家に来年2月早々に、ラブラドールの仔犬がきます!!!

兄宅は黒ラブ2匹に白猫1匹だったのですが、黒ラブ1匹を肝臓の病気で、
白猫ちゃんも若い頃にあった事故の古傷が悪化して安楽死を選ばずを得なかったようです。
このようにしてこの1年に立て続けに愛犬猫をなくしたのでした。
そこで今までと同じブリーダーさんでこの12月16日に生まれた仔犬を迎えることに決めたそうです。

犬猫の一生は人に比べてとても短いです。
飼っていると必ず死に目に会うことになります。
しかし、幸せな一生を送り最後を看取ってもらえることは
犬猫にとって何よりの幸運であると思います。
そう信じて私たちは、自分たちの一生のうちで出来る限り(これは文字通り出来る範囲でです)出会えるご縁を大切に家族として迎え最後を看取って送ってやるまで人生(犬猫生)をいっしょにすごそうと努めるのです。

ちなみにLehto一族はLehto父母、長男、次男、三男、父方母方共に伯父伯母その子達に至るまですべての家庭に犬がおります。(みんなじゃないけど猫も)
おいおい、Lehto一族の犬猫たちも紹介していきましょう。(いけたらいいな・・・かな?!)
[PR]
by lehto | 2005-12-29 00:21 | わんにゃん
<< hau miau ぱらだいす あにき~ >>