<< 一丁前 まってぃのクリスマスプレゼント >>

手作り気分

school-tさんや、hiraryさんも 手作りモードのようです。 
普段から手作り大好きな私としてはとっても嬉しいです。

さて昨日パン屋さんの代わりに行った雑貨屋さんでの収穫です。
d0050573_18382714.jpg

私用の手袋。


d0050573_18392411.jpg

まってぃの室内履き。
d0050573_18403057.jpg

私の室内履き。
凛太郎が着てから、私たち二人とも普通の室内履き(ゴム底)を履けずにいたのです。
凛太郎君、足元チョロチョロですから、もしゴム底の靴で踏んだりしたら・・・
毛糸のこんなんならずい分ましでしょう?

それから嬉しいのがまってぃままからいただいたクリスマスプレゼント



d0050573_18535367.jpg

クロスステッチの手作りトイレットペーパーホルダーと小物入れです。
ずい分時間もかかったことでしょう。ありがたいです。
[PR]
by lehto | 2005-12-15 19:00 | いろいろあれこれ
<< 一丁前 まってぃのクリスマスプレゼント >>