<< 今日も元気な凛太郎 ご存知の・・・ >>

凛太郎 その2

d0050573_2152498.jpg

さて、一晩明けての凛太郎です。
寂しがりやでちょっとそばを離れると鳴きますが、それ以外はよく遊び、よく食べ、よく寝て、
よくトイレします。
小梅ちゃんともお鼻くっつけあって挨拶して、じょしゅくんでさえ「まあ、よかろう」とあっさりみんなと仲良くなってしまいました。

d0050573_2193852.jpg

さてさて、凛太郎君はトイプーより一回り大きいミニチュア・プードルです。
男の子ですから10kg前後ぐらいになると思います。

子犬の世話は大変ですが、桃に比べて葵はぜんぜん楽でしたし、
それから比べてもこの凛太郎君はとっても楽そうです。
ただこれまでと違って小さいので勝手がちがいますし、
壊れ物みたいでハラハラさせられます。

それでも本人は怖いもの知らずのおおらか者らしく、
すぐにでも他の子達との楽しい様子もお見せできると思います。
[PR]
by lehto | 2005-12-06 21:17 | わんにゃん
<< 今日も元気な凛太郎 ご存知の・・・ >>