<< 晴れ間 小梅ちゃん襲撃事件続報 >>

夏のごあいさつ


d0050573_15562851.jpg

みなちゃま、いろいろとご心配をおかけちております。 byもも

Lehto家の猫紛争は沈静化しつつありますが、まだまだ長引く様相をみせております。
それでも今日でマッティとうしゃんの夏休みも終わり、明日からはまた静かな日常が戻ります。
暴君じょしゅあから目を放さないようにしながらも、のんびり日常を取り戻したいと思っています。

小梅ちゃんの傷はすっかりキレイです。
あとは数日後チューブをはずしてもらえば大丈夫でしょう。

実桜はマルガリータ効果は二日しか持ちませんでした。
何がじょしゅ君のお気に召さないのかは結果わかりません。

このドサクサに紛れ、誰かが頻繁にソファーでシッコしたようで、
とうとう我が家のソファーはおしゃかになりました。
この状態で新しいソファーを入れるのも・・・・
ちょっと今はやめておきましょう。

ともかく、みなさまたくさん暖かいお言葉ありがとうございます。
[PR]
by lehto | 2005-07-24 15:58 | わんにゃん
<< 晴れ間 小梅ちゃん襲撃事件続報 >>